machikocchi-blog’s diary

30代2児ママ 子育て奮闘中 ママの思い 子供と楽しむ 

シンガプーラの成長記録②

こんにちは、まちこです。

 

夜中の雨の音に、MERUちゃんも耳を傾けてました♩

 

まだ我が家に来て1か月ほどしか経っていないときの写真です💕

もうすっかり長男に抱っこもさせてくれるようになり、ラブラブ度が増してる長男とMERU💗

だけど…ん?MERU、歯出てる?(笑)嫌がってるの?(笑)

 

その時はわかんなかったけど、写真を見返したら、牙でてる気がする(笑)

かまってモード

ほんとおてんばちゃんで、よくかまってちゃんポーズをとってくる😊♩

 

時には、犬みたいにおもちゃを咥えて近くまで持ってくることもあったよ💕

 

papaの在宅勤務中、フードに入れてみたら、フィットしたのかまさかのステイ(笑)

フードイン♡

このあとpapaの首が限界を迎えたので、出してあげました(笑)

 

まだまだ可愛いショット📸をどんどんあげていけたらと思います♩

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♩